新着情報
満足度調査結果
ご利用者様対象に満足度調査を行いました。
ガーデンハウスはまむらでは、年2回、満足度調査を実施しております。
令和2年6月に、ご利用者様を対象として聞き取りを実施いたしました。
個別でいただいた内容には、職員で協議し、お返事をさせていただきました。
また、部署全体に対するご要望は参考にさせていただき、毎日のケア等に活かしていくよう話し合いを行いました。
今年度は昨年度の結果との比較も行いました。新型コロナの影響もあり、行事や余暇活動の項目の満足度低下がどの部署もみられました。
新型コロナと上手に付き合いながら工夫を凝らした取り組みを行っていけるよう努めてまいります。
11月には、ご家族様を対象とした満足度調査を実施いたします。
皆さま、ご協力をよろしくお願いいたします。
ガーデンハウスはまむら 苦情解決委員会